株式会社ビーコム

地元を愛して72年。お客様に「喜び・楽しさ・感謝」を届けます

働くうえで一番重要な能力って?

2017.10.23

業務内容によって、重要な能力は異なってきますよね。
じゃあ、ビーコムで重要な能力って何でしょう。

それは…「お客様に楽しんでいただけるように一生懸命になる気持ち」です。

もちろん、コミュニケーション能力があれば上手に接客できるでしょうし、パチンコ・スロットの遊技経験や知識があれば、お客様との会話も盛り上がるでしょう。
けれど、知識や技術は後から身につけることができます。

お客様に楽しんでいただけるように、
  気持ち良く挨拶をしよう。
  丁寧な案内をしよう。
  台の勉強をして説明できるようにしよう。
そうしていくことで、自然と能力が身につき成長することができるのです。

パチンコ・スロットで遊んだことがない。
接客をしたことがない。
そんな先輩たちも新入社員研修を経て、皆ホールで働いています。

まずは説明会で具体的な話を聞いてみて下さい。
質問コーナーもあります。気になることは全部聞いて下さい。
エントリーお待ちしております。

最近の投稿

気になるけど質問しにくい残業時間のこと。

残業時間、気になりますよね。 業種・職種によっては残業ありきのところもあり、お給料に数十時間分の残業代が、最初から含まれていることもあります。 初任給が高めのところは、そういった部分も要チェックです! 実際にビーコムはどうなのか、というと…昨年の平均は月6.1時間でした。 ちょっと多い月もありますし、0時間!という月もあります♪ 残業中の業務は店内装飾の変更だったりするので、みんな一斉に残業してチームワーク良く動き、少しでも早く終わるよう効率良く作業を行います。 一人暗いオフィスで寂しく残業…なんてことはありません! もちろん残業代は適切に支払われます! 少しでも良いなと思っていただけましたら、一度ビーコムの話を聞いてみて下さい♪ エントリーお待ちしております。

2017.10.27

働くうえで一番重要な能力って?

業務内容によって、重要な能力は異なってきますよね。 じゃあ、ビーコムで重要な能力って何でしょう。 それは…「お客様に楽しんでいただけるように一生懸命になる気持ち」です。 もちろん、コミュニケーション能力があれば上手に接客できるでしょうし、パチンコ・スロットの遊技経験や知識があれば、お客様との会話も盛り上がるでしょう。 けれど、知識や技術は後から身につけることができます。 お客様に楽しんでいただけるように、   気持ち良く挨拶をしよう。   丁寧な案内をしよう。   台の勉強をして説明できるようにしよう。 そうしていくことで、自然と能力が身につき成長することができるのです。 パチンコ・スロットで遊んだことがない。 接客をしたことがない。 そんな先輩たちも新入社員研修を経て、皆ホールで働いています。 まずは説明会で具体的な話を聞いてみて下さい。 質問コーナーもあります。気になることは全部聞いて下さい。 エントリーお待ちしております。

2017.10.23

先輩たちの入社理由は??

特に多い理由は「キャリアアップができるから」です! ビーコムでは年に2回行われる昇格試験を受け見事合格すると、昇格出来ます。 誰にでも昇格のチャンスがあり、申込時期に「試験を受けたい!」と店舗の責任者に申し出れば、受験することができます。 昇格を望み、役職に見合うだけの実力があれば、いくらでも上を目指せます。 そして試験前には、先輩や同僚が応援してくれたり、勉強を教えてくれたり、一緒に頑張ってくれる社風です☆ 皆さんも弊社で店舗責任者を目指しませんか? 説明会では会社の話はもちろん、業界のことも詳しくお話致しますので、パチンコ・スロットに触れたことがない、知らないけど大丈夫かな?という方も是非ご参加ください! エントリーお待ちしております。

2017.10.18

エントリーする
pagetop